未分類

日本の新しい首都は岡山県はなぜ?未来人の予言との関係を調査!

投稿日:

今回は日本の新しい首都にふさわしい県の岡山県の事について書いていきます。
日本は災害が多い国、ここ最近では東日本大震災、熊本大震災、西日本豪雨、南九州の大雨など何かと災害が多いですね。

 

なぜ、新しい首都にふさわしいのは岡山県なのか?

岡山県の吉備高原は、地震を引き起こす、活断層がなく、なおかつ地盤が強い為です。その地盤が強いという事が明らかになってきたとこで、地盤のある東京よりも、岡山県がいいのでは?みたいな事が言われています。過去の研究結果では、地下20キロまで硬い一枚の岩盤になっていて、他のどこの地域よりも安定していると分かったそうです。なので、新しい首都は岡山県がいいと考えられたそうです。
 

未来人の予言との関係は?

岡山県が首都で個人的に思い出したんですが、この前、YouTubeを見ていて、未来人の予言みたいな動画を見ていて、未来人が現代に来て私たちが未来人に質問して、未来人が未来はどんな未来か答えるみたいな動画がアップされてあったので、見てみたら、日本の首都は岡山県になっていると答えていてびっくりしました!

日本の首都は岡山県の予言に関連する動画↓

https://youtu.be/cjFmosbv7G4

 

驚きはそれだけではなく、未来人は何人もいるようで、みんな口を揃えて日本の首都は岡山県だと言っているようです。
予言者の言っていることは他にもあるようで、熊本大震災を予言した人もいるようです。
 
熊本大震災の予言に関連する動画↓
 
人によっては信じられないかもしれませんが、日本の首都移転のニュースを見て、嘘か本当か分からなくなってきました。
 
ツイッターでの反応は

まとめ

今回は日本の新しい首都は岡山県と未来人の予言との関係はあるのかという話題に触れて書きました。信じがたいですが、首都移転のニュースで岡山県が出てくると嘘なのか本当なのか分からなくなってきました。悪い予言が当たらないように祈っていきましょう。

-未分類

Copyright© Yoshi , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.