イベント

REALITY FESTIVAL3の日程や出演者は?タイムテーブル(順番)や内容も調査!

更新日:

こんにちはYoshiです!今回はVtuber特番の祭典の事について書いていきたいと思います。 REALITY FESTIVAL というイベントは、Vtuberがそれぞれのキャラクターを使ってゲーム企画としてVtuberのチーム対抗で人気ゲームである、Minecraft(建築ゲーム)コンテストを競う特番の祭典です。

REALITY FESTIVAL3の日程はいつ?

REALITY FESTIVAL3は今年で3回目のイベントで、

2019年8月12日~8月18日までの6日間

で開催が予定されています。

時間は、20時~23時

チームあにまーれ 13日

チームホロライブ 14日

チームたまき組 15日

チームハニスト 16日

に配信が予定されています。

前の開催時には、

夜19時~夜22時

までの長時間開催され、盛り上がっていたとのことです!

REALITY FESTIVAL3の出演者一覧

REALITY FESTIVAL3の出演チームは4つあります。
 
4つのチームで、チーム対抗で建築対決していく、イベントです。
 
1. チームあにまーれ
 
日ノ隈らん   リーダー
 
宇森ひなこ
 
因幡はねる
 
宗谷いちか
 
2.チームハニスト
 
島村シャルロット   リーダー
 
西園寺メアリ
 
堰代ミコ
 
周防パトラ
 
3.チームたまき組
 
犬村たまき   リーダー
 
天開司
 
魔王マグロナ
 
チームたまき組のもう1名のメンバーは後日発表予定だとのそうです。
 
4.チームホロライブ
 
白村フブキ   リーダー
 
大神ミオ
 
夏色まつり
 
大空スバル
 
審査員
 
ゴー☆ジャス
 
えなこ
 
そして、8月18日に予定されている審査会では、ゴー☆ジャス、えなこが、特別審査員としてREALITY FESTIVAL3に初登場します!

REALITY FESTIVAL3のタイムテーブル(順番)と内容

REALITY FESTIVAL3のタイムテーブルについてですが、現在ではまだ発表される前なので、また後日公開します!
 
REALITY FESTIVAL3とはVtuberチームが人気ゲームMinecraftというゲームで、建築物を建築して対決するというイベントです。期間中は一般の参加もできるので、是非応募してみましょう。

まとめ

REALITY FESTIVAL3というイベントは、Vtuberがそれぞれのキャラクターを使ってゲーム企画としてVtuberのチーム対抗で人気ゲームである、Minecraft(建築ゲーム)コンテストを競う特番の祭典です。
また、一般の方でも参加もできるようですので、期間中の8月13日から8月17日の間に、好きなVtuberチームに仲間入りして建築物を協力して作ることもできます。
是非夏にゲーム特番を見て、夏を過ごして見てはいかがでしょうか?

-イベント

Copyright© Yoshi , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.