未分類

ソルトライチスパークリングはおいしいのか?味は?いつまで発売なのか調査!

投稿日:

こんにちはYoshiです。
 
今回は新しく発売された期間限定飲み物、ソルトライチスパーリングについて書いていこうと思います。
 
 
 

目次

ソルトライチスパーリングは美味しいの?味はどうなのか?

ソルトライチスパーリングを飲んだ時一瞬スコールと似たような甘みが思い出しました。
 
 
 
皆さんスコール飲んだことあり人は分かりますが、スコールに似ているのでスコールが好きな人にはこのソルトライチスパーリングはとてもオススメです!!

 

 

 
 
また夏限定とのことで、塩分なども含まれており、汗をかいた時などに飲んでも美味しいかもしれません!

いつまで発売なのか?

ソルトライチスパーリングは2020年夏限定ということで7月20日から発売されたそうです。
 
 
自分はセブンイレブンの無料券で貰えるものなら貰っておこうみたいな感じでもらって21日に貰いに行きました。笑
 
 
現時点での販売終了は決まっていないですが、夏限定と書いてあるので、8月まで販売予定なのかなと思われます。
 

まとめ

今回はソルトライチスパーリングのことについて書きました。
 
 
自分はスコールも、ソルトライチスパーリングも好みではなかったですが、スコール好きの方にはオススメできます。笑
 
 
いつまで発売されるのかまだ公式からの情報はありませんが、今年の夏限定とパッケージにも書いてあるので8月までの販売となりそうです。

-未分類

Copyright© Yoshi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.