未分類 芸能人

志村どうぶつ園、バカ殿、志村でナイトは今後どうなる?番組変わる!?

投稿日:

こんにちはYoshiです。
 
 
3月30日の朝とても悲しいニュースが目に飛び込んできました。
 
 
連日から報道されていた、志村けんさんのコロナウイルスの状態です。
 
 
今朝のニュースでコロナウイルスで29日夜に亡くなった事が報道されました。
 
 
自分も小さい頃からバカ殿や志村どうぶつ園など色々志村けんさんの番組で笑わせてもらいました。
 
 
今回のコロナウイルスで亡くなるなんて、思ってもいませんでした。
 
 
ご冥福をお祈りします。
 
 
今回は、志村けんさんのレギュラー番組の、志村どうぶつ園や、志村でナイト、バカ殿、などはどうなるのか調べてみました。

目次

志村どうぶつ園は今後どうなる?

 
志村けんさんのいない志村どうぶつ園はどうなるのでしょうか?
 
 
志村どうぶつ園は3月4日に2時間スペシャルが放送される予定でした。
 
 
現在のところ、放送されないという情報は入ってきていないですが、放送されれば、志村どうぶつ園は最終回という形になるのではないでしょうか。
 
 
今の出演者でまた新たに後継者を見つけて、これからも続けていくのでしょうか。
 
 
今はまだはっきりとは分からないです…

バカ殿は今後どうなる?

 
バカ殿は自分も小さい頃から放送されていて、バカ殿がある日は必ず見ていました。
 
バカ殿のコントでいつもいつも笑わせてくれてました。
 
 
バカ殿は今後どうなるのでしょうか?
 
 
バカ殿の殿は、志村けんさんだから面白いので、後継者を見つけるのは難しいと思われます。
 
 
まだ番組からは何も報道はありませんが、これからもずっと続けて行ってほしいですね。

志村でナイトはどうなる?後継者は?

 
30日に亡くなったと報道されました志村けんさんですが、毎週火曜日の0時55分からある深夜番組の『志村でナイト』は一体どうなるのでしょうか。
 
 
今日亡くなったことが報道されて、明日の番組なので、放送されるのかされないのかまだ未定です。
 
 
後継者の候補は同じ番組の千鳥の大吾さんがいるので、大吾さんに引き継がれる可能性もあります。
 
 
もしも、引き継がれた場合は番組名も変わり、『大吾でナイト』という番組名にもなるのではと考えられます。

Twitterの反応は?

国民の志村けんさんのファンも多く悲しんでいる人も多いと思います。

Twitterの反応も見ていきたいと思います。

https://twitter.com/gVHQHnzg8smQOaW/status/1244486889425395713?s=20

この他にもたくさんの人が志村けんさんのお別れを悲しんでします。

たくさんの人を笑わせてくれた志村けんさんでした。

まとめ

 
今回は志村さんが出ている『志村どうぶつ園』、『志村でナイト』、『バカ殿
の今後どうなるのかについて書きました。
 
 
自分の小さい頃からバカ殿などの番組で笑わせてくれた志村けんさん。
 
 
まさかコロナウイルスで亡くなるなんて、思ってもいなかったです。
 
 
志村けんさん,今まで笑わせてくださってありがとうございました。
 
 
ご冥福をお祈りします。

-未分類, 芸能人

Copyright© Yoshi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.