未分類

関ジャニが公演を中止にいつから再開なのか、チケットの払い戻しも調査

更新日:

新型コロナウイルスの影響でジャニーズ事務所が3月27日に関ジャニのライブや公演を4月3日以降9公演を中止にする事を発表した。

いつから再開なのか?

新型コロナウイルスの拡大の影響により、ジャニーズ事務所が関ジャニ∞のライブや公演を9公演中止にする事を発表した。

中止になったライブ・公演

4月3日
(佐賀)鳥栖市民文化会館 大ホール
 
4月4日
(埼玉)サンシティーホール 大ホール
 
4月7日
(静岡)富士市文化会館ロゼシアター 大ホール
 
4月7日
(神奈川)小田原市民文化会館 大ホール
 
4日9日
(東京)オリンパス八王子
 
4月10日
(栃木)足利市民会館 大ホール
 
4月10日
(群馬)太田市民会館
 
4月11日
(山形)シエルターなんようホール(南陽文化会館) 大ホール
 
4月12日
(岩手)北上市文化交流センター さくらホール 大ホール
 
となっています。
 
 
次の公演は4月17日の秋田県の秋田市文化会館大ホールで行われる予定です。

チケット払い戻しについて

 
中止になった公演のチケットの払い戻しも調査してみました。
 
 
 
チケットの払い戻しも今のところはできるようです。
 
チケット払い戻しはこちらから↓
 
 
公演に行こうとされた方は残念かも知れませんが、今の状況を考えると中止にすらざるを得ないので仕方ないですね。
 
 

まとめ

新型コロナウイルスの拡大の影響で、関ジャニ∞の公演が、4月3日から9公演を中止にする事が決まりました。
 
 
 
中止になった公演のチケットは払い戻しされるとの事で、安心しました。
 
 
 
ですが、これからのウイルスの拡大が大きくなれば、それ以降の公演・ライブが中止になる場合もあるので、注意しましょう。

-未分類

Copyright© Yoshi , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.