Jリーグ サッカー サッカー 移籍情報

金崎夢生が名古屋グランパスへ復帰!レンタルの期間は?初試合も調査!

投稿日:

今回は、サガン鳥栖の金崎夢生選手のレンタル移籍について書いていきます。

名古屋グランパスは3月25日にサガン鳥栖の金崎夢生選手のレンタル移籍について発表した。金崎夢生選手は以前にも名古屋グランパスでプレーし、その年のJ1制覇に貢献した選手の一人です。

金崎選手のwikipedia

18年シーズンの途中から鳥栖に移籍43試合に出場し、10ゴールを記録しており、降格圏内の鳥栖を救った。

 

レンタル移籍の期間はいつまで?

金崎夢生選手のレンタル期間は、名古屋グランパスの発表によると21年シーズンの1月31日までとなる。

それまでに、名古屋グランパスでどれだけ活躍できるのか楽しみです。

初試合の日の予想してみた!

次のJリーグの日程も新型コロナウイルスの影響により、まだわかりませんが、延期が続いている場合は次の対戦相手は湘南ベルマーレとなりそうです。

日程は分りませんが、試合の日は金崎夢生選手の起用が高いと思われるので、金崎夢生選手のファンの方や名古屋グランパスサポの方は金崎夢生選手を一目見てみてもいいかもしれません。

まとめ

サガン鳥栖の金崎夢生選手がレンタル移籍する事を知って、驚きましたが、鳥栖は今季は資金難らしいので、これで、他の選手の獲得にも動きそうなので、これからも注目です。
 
 
個人的にはサガン鳥栖に金崎夢生選手がいないのはこれからのリーグ戦にも関わってくると考えられますね。

-Jリーグ, サッカー, サッカー 移籍情報

Copyright© Yoshi , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.