サッカー 最新情報 サッカー 移籍情報

ルーカスバスケスのレアル退団理由はなぜ?移籍先チームの噂を調査!

更新日:

ルーカスバスケスがレアルマドリードの退団の噂について書いていこうと思います。

ルーカスバスケスがレアルをやめる?退団の理由は何か?

スペインの名門であるレアルマドリードに所属してあるルーカスバスケスが先日から退団の噂が出てきた。
ルーカスバスケスは、レアルマドリードの下部組織出身で、徐々に次のステージに上がっていき、2015年からまたレアルマドリードに復帰して試合に出場している選手です。


だが、先日からの噂で退団の可能性が出てきた。その理由としては、先月レアルにチェルシーから移籍が決定したエデンアザールを獲得したからである。
レアルマドリードにアザールが来たことにもよるが、周りの選手たちも、かなりの大物で、ルーカスバスケスは、出場する機会が激減することから、移籍という噂が出てきている。

ルーカスバスケスのレアルの次の移籍先は?チームの予想も!

ルーカスバスケスがポジションをなくし出場できない状態になり、移籍するとなれば、次の移籍はアーセナル約束チェルシーだと考えられます。
チェルシーはエデンアザールの獲得で出場機会が少なくなると考え、獲得に動いたとの事です。
だが、アーセナルは、前のシーズンからルーカスバスケスの獲得に動こうとしていて、レアルマドリードの2倍の年俸額まで用意しているようだ。
ただ、レアルマドリードは2021年までの契約も残っているので、移籍金は最低でも、3000万ユーロ(約37億円)を求めると意向とされています。
自分の予想は、年俸2倍のアーセナル行きだと考えます。

まとめ


今回はルーカスバスケスのレアルマドリードを退団する記事について書きました。
レアルマドリードの下部組織からトップチームに昇格し、活躍していたルーカスバスケスでしたが、アザールを獲得に動き、今後、出場機会が激減する可能性から移籍という噂が出てきました。移籍するとすれば、どこのチームに移籍しても頑張って欲しいですね。

-サッカー 最新情報, サッカー 移籍情報

Copyright© Yoshi , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.