サッカー 最新情報 サッカー 移籍情報

久保建英の移籍先はどこになるのか?

更新日:

こんにちはYoshiです。今回は久保建英の移籍の噂のことについて書いきます。

久保建英について

17歳のサッカーの天才、久保建英は10歳からスペインの名門チームであるバルセロナに入団し大活躍していたが、バルセロナの移籍に関する違反が発見され、久保建英は日本へ帰国し、FC東京の下部組織に入団し、今ではプロ入り、更には日本のA代表として、日の丸を背負うようになった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/久保建英

バルセロナでの移籍はほぼない?移籍するチームは?

久保建英は6月4日をもって、18歳となり、自由に海外でサッカーができる頃に昔は久保建英が18歳となったら久保をバルセロナに移籍させるという噂をよく耳にしていましたが、最近になりその可能性がかなり低くなったことが明らかになったことをニュース見て知りました。

そのニュースがこちら

https://www.goal.com/jp/ニュース/久保建英バルセロナ復帰がほぼなくなったとの報道代理人との交渉が決裂か/1t0yhl543rngx1w3us6y1bpoj8

久保建英はフランスの名門チームパリ・サンジェルマンや他のチームからオファーがあり海外のサッカーチームに入団の可能性があるというニュースが流れておりますが、本人は今のところ移籍を決めていないとのことです。

海外クラブに移籍し活躍できるか?

久保建英は現在17歳で飛び級の飛び級で日本A代表として活躍、Jリーグでも得点を4得点挙げるなど活躍をしており、おそらく海外クラブに移籍となれば、
最初は出場は可能性としては低いですが、調子が良くなれば、出場できるかもしれません。

まとめ

久保建英のバルサ行きはほとんどなくなりましたが、沢山の海外クラブからオファーが来ているのでどのクラブに行っても頑張って欲しいですね。

-サッカー 最新情報, サッカー 移籍情報

Copyright© Yoshi , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.