サッカー 最新情報 結婚

セルヒオ・ラモスの嫁とはどんな人なのか!

投稿日:

こんばんはYoshiです。
今回は、昨日15日にセルヒオ・ラモスがテレビキャスターのピラールルビオさんと結婚式を挙げました。今回はセルヒオ・ラモスと結婚した、ピラールルビオさんについて書こうと思います。

結婚式について

昨日15日、スペインリーグのレアル・マドリードでキャプテンをしているセルヒオ・ラモスが、テレビキャスターのピラールルビオさんと結婚をした。
セルヒオ・ラモスは現在33歳で、ピラールルビオさんは41歳と年齢的には8歳ピラールルビオさんが上という事で、意外と歳の離れた夫婦となった。
2人が付き合い始めてから、7年が経ち長年の付き合いで昨日結婚式を挙げた。
結婚式に参加したのはデビット・ベッカムやロベルト・カルロス、ルカ・モドリッチなどの豪華なゲストが数多く参加した。

ピラールルビオさんについて

ピラールルビオさんは現在41歳でテレビキャスターを仕事としてしており、3人の子供に恵まれ、仕事と育児を両立させている。
ピラールルビオさんのInstagram↓

https://www.instagram.com/pilarrubio_oficial/

中にはセルヒオ・ラモスとの写真や映像がありますね!

セルヒオ・ラモスについて

セルヒオ・ラモスはスペイン出身の33歳で、スペインリーグのレアル・マドリードのキャプテンを務めており、最終ラインのDFでチームを引っ張っている存在である。また、ヘッダーとしても、コーナーキックを頭で決めるなどの活躍をしていて、レアル・マドリードにいてはならない存在である。

まとめ

昨日15日、セルヒオ・ラモスとピラールルビオさんの結婚式が行われ、豪華なゲストが数多く出席して行われた。
ピラールルビオさんは3人の子供に恵まれ、テレビキャスターとしてもやって、仕事と育児を両立させている人である。
これからも、セルヒオ・ラモスはサッカーを、ピラールルビオさんはテレビキャスターと育児を両立させ、頑張って欲しいですね。

-サッカー 最新情報, 結婚

Copyright© Yoshi , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.