Jリーグ サッカー 移籍情報

中村俊輔の横浜FC移籍で初試合出場はいつ?チケットの購入方法も調査!

投稿日:

こんにちはYoshiです!
今回は中村俊輔選手の移籍、試合の出場できる日程について書いていきたいと思います。


中村俊輔選手が横浜FCに移籍!

ここでは中村俊輔選手の移籍ということについて書いていきます。
2017年から2年間ジュビロ磐田でプレーしていた中村俊輔選手ですが、横浜FCへの移籍が決定しましたね。
中村俊輔選手は昨シーズンの手術の復帰から試合に出場していたが、シーズン中に得点を奪えず、中村俊輔選手初のJリーグで無得点となった。
更に、今シーズンもリーグ戦は2試合しか出場していないことで本人も移籍を決意したそうです。
横浜FCは現在、8勝5分け8敗でJ2の12位だが、J1昇格圏内との勝ち点差は、わずか4となり、巻き返しも十分に考えられる。

中村俊輔の横浜FCでの初試合はいつ?観れる可能性のある日程は?

中村俊輔選手が横浜FCに移籍しての初試合は最短なら7月20日に登録が可能となるので、栃木戦から出場が可能となるが、左足の怪我の回復次第となりそうです。また、中村俊輔選手の背番号については三浦カズの背番号の46番となりそうです。

 

 

横浜FCで中村俊輔の出場試合のチケットの購入方法

横浜FCに移籍が決定した中村俊輔選手が出場する試合のチケットは具体的に決まっていませんが、出場が決まった時のチケットの販売方法はコンビニやインターネット、店頭販売で、チケットを購入できます。

横浜fcのチケット購入はこちら↓

https://www.yokohamafc.com/ticket/purchase

 

まとめ

今回の記事は中村俊輔選手が移籍して、初試合の出場はいつなのか?という事と横浜FCのチケット購入方法を書きました。
横浜FCでも、中村俊輔選手のフリーキックでのゴールが見てみたいですね。

-Jリーグ, サッカー 移籍情報

Copyright© Yoshi , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.