サッカー 最新情報 サッカー 移籍情報

中島翔哉ポルティモネンセから移籍の可能性!権田修一と一緒にプレー見れず

更新日:

日本代表でもプレーしている中島翔哉はポルティモネンセの監督のアントニオ・フォーリャが移籍することを会見で明らかとなった。

先日、昨シーズンまでサガン鳥栖に所属していた権田選手が移籍がポルティモネンセに決まりもしかしたら、権田選手と中島選手一緒にプレーできるかもということで盛り上がっていましたが、今度は中島選手がポルティモネンセからの移籍が決まり、せっかく権田選手とのプレーを楽しみにしてたのにーなんていうファンの方も少なくないと思いますが、なかしま選手がポルティモネンセからいなくなるのは少し寂しい気持ちもありますね。

移籍先としては、はっきり分かっておらず一部の報道では中東行きという報道も流れており今後の中島選手の移籍先を中島選手がどのように決めていくのかこれからみどころです。

フォーリャ監督は中島選手を絶賛していた

アントニオ・フォーリャ監督は中島選手を絶賛していた。会見ではポルティモネンセにいる間素晴らしい仕事をしてくれた。これからも素晴らしいクオリティーを示し続けてほしい。と監督からも絶賛されていて中島選手はポルティモネンセに移籍して15得点という活躍をして今シーズンでは10番を背負いポルティモネンセで中心となる活躍をしていた。今シーズン得点5得点という活躍もしてチームのエースでもあった。

今後の中島選手の移籍先がどこになるのかみどころです。

-サッカー 最新情報, サッカー 移籍情報

Copyright© Yoshi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.