サッカー 最新情報

本田圭祐怪我により離脱、復帰は2月の予定

投稿日:

元日本代表としてロシアワールドカップでも一点を取る活躍した本田圭祐選手は今はメルボルンビクトリーで活躍をしていた。本田圭祐は去年の12月に怪我をして離脱している。

しかし、12月に復帰までに4週間はかかると言われていた本田圭祐選手は、まだ、細かい調整などがうまくいかずに復帰までに後1、2週間はかかると言われている。

本田はメルボルンビクトリーにとって大切な存在

本田はここまでの試合でスタメンを獲得してリーグ戦8試合5ゴール3アシストと大活躍をしている。8試合で8ゴールも本田が絡んでいてチームにとっては、とても大切な存在で監督までもが本田圭祐選手は素晴らしい選手だと絶賛されています。

メルボルンビクトリーは1月26日現在オーストラリアのリーグで2位と上位を駆け抜けている。一位のチームとも勝ち点1しか変わらず本田圭祐選手のおかげでもあると自分は思います。

本田圭祐選手が、復帰してまたメルボルンビクトリーの選手と共にプレーできる姿、試合で活躍している姿をまたみていきたいですし、また、本田圭祐選手が監督となってカンボジア代表の指揮をとっている姿も見てみたいですね。

-サッカー 最新情報

Copyright© Yoshi , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.